にんずるひょるリンク:2

リトナ:まずは『にんずるひょる』から。それを先にして、そのうえでいろいろと。

GM:じゃあ『にんずるひょる』を先頭に?

リトナ:いや、『にんずるひょる』はなるべく真ん中に近い方がいいな。

ドモ・ルール:あー、やっぱ守らないといけないからなぁ。

GM:守るっていうのとはちょっと違うんじゃ?

リトナ:守ると言えば守るだろ。取られたら大変だし。

ビオ:『にんずるひょる』はいつもキープしておきたいからな。

リトナ:ここは雨があんまり振らないから、やっぱり『にんずるひょる』は貴重品なんだろうし。

GM:砂漠特有の『にんずるひょる』かもしれないけどね。

リトナ:あー、『砂にんずるひょる』ね。

ドモ・ルール:で、その『にんずるひょる』を軍隊が奪いにきたと?

GM:軍隊にはあんまり必要ないんじゃない?

リトナ:むしろ軍隊だからこそいらない、というか。

一同:ああー、なるほど(←一体何を納得したんだろう、我々は)。

GM:で、結論として……アリアと『にんずるひょる』、どっちを守るの?

一同:………………。

アリア:なんで黙るの(笑)。

ヴァンダイク:難しい問題だからね。

GM:ここがシナリオの分かれ目だし。

ビオ:どっち、っていうのは違うんじゃねーか?

リトナ:そうだね。アリアを守れなかったら『にんずるひょる』も守れないし。アリアを守るということが『にんずるひょる』を守ることにつながるんだ。

キュア:運命共同体ってワケね。

リトナ:一番『にんずるひょる』に近いのはアリアだからな。

アリア:ウソぉ!?

リトナ:さっきクリティカル振ったのもそのせいだ。

GM:じゃあファンブルを振ったキュアは……一番『にんずるひょる』に遠いってことだね。

リトナ:キュア転んだんだっけ? じゃあ岩塩で顔をゾリゾリと。

キュア:ひいい。

ドモ・ルール:湖の中にいる『にんずるひょる』は?

リトナ:アレはやわらかいから大丈夫。

GM:でもかぶれちゃうかもよ。

ヴァンダイク:『にんずるひょる』はともかく、転んだのなら朝髭を剃った跡がしみるのでは。

キュア:髭なんか剃ってない〜!

ビオ:キュアが髭を剃るとはなんてにんずるひょるな。

キュア:それはいいから、話戻そうよ。

リトナ:そうだな。とりあえずにんずるひょってる場合ではないな。

GM:んじゃ、話戻すよ。


リプレイ本編に戻る