MONDリプレイ第一部>第二部


作品解説

この短編小説は、クレリアのプレイヤー、どぎょによるものです。

(考えてみれば、どぎょが公式の場で小説を発表するのはこれが初めて。それだけでもかなり貴重な作品です)

MONDリプレイの第一部と第二部の間にクレリアに何があったのか……について書かれています。

ですからこの作品を読む前にMONDリプレイ第一部を読むことをオススメします。

読まなくても大丈夫なようになっている……はずですが、やっぱ、ねえ(笑)

それから、この小説の主役であるクレリアが案内人をつとめるHP、「どぎょしてぃ☆」にも是非!
 

準備はよろしいですか?

リプレイとHPでクレリアの予習はバッチリ?

リプレイなんか読んだことないって人も、この機会にどうです?

読みやすくて笑えてとっても楽しいですよ。

TRPGなんか分からないって人も大丈夫!
 

さあ、準備はよろしいですか?

では、どうぞ。



 
 
 

小説を読む

 
小説目次
HOME